SSブログ

明日も良いことありますように★ [とある日常の出来事]

今日は 久しぶりにいつもの温泉に行ってきました

すっかりくつろいでのんびりして

帰ってくる途中 ザーッと雨に降られ

すぐに良いお天気になったので、

もしかすると 虹が出るかも?!と 思ったらその通りに・・・

二重の虹でしたよ [ぴかぴか(新しい)]

ご覧になったかたも多いのではないでしょうか 

虹.JPG

[かわいい] 明日も きっと 良い日になりそうです [かわいい]

nice!(26)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 27

すが太郎

二重の虹、良いことありそうですね。

by すが太郎 (2009-07-19 22:29) 

おとうさん

二重の虹、きっちり写っていますね。
そう言えば私は最近虹を見ていないなぁーー。
今度機会があったら写してみたいですね...
by おとうさん (2009-07-19 22:42) 

えだっち

虹って結構撮りにくいですよね。
これだけきっちり写ってたら素晴らしい!
しかも2重ですかあ。
きっとラッキーも続くでしょう!
by えだっち (2009-07-19 23:32) 

SilverHat

二重の虹が見れたなんて羨ましいです。
虹が見れただけでも嬉しいのに、二重ならなおさらです。
これは、きっといい事がある予兆ですよ!

by SilverHat (2009-07-20 02:58) 

tosy-oka

昨日か今朝の新聞だったかに2重の虹の写真が出ていましたよ。
私は2重の虹は見た覚えがありません。
一度見て見たいな!!
by tosy-oka (2009-07-20 11:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
二重虹が綺麗ですね!!!
↑ 二重虹ははじめて・・・amane さん! きっと良いことがありますよ☆

by あら!みてたのね (2009-07-20 12:23) 

pi-ro

二重虹とは凄いですね!
昨日は外にでませんでした・・・ ^^;
by pi-ro (2009-07-20 13:15) 

絵瑠

こんにちは。
虹が綺麗に写っていますね。
虹には久しく遭遇していませんが、
機会があれば是非写してみたいと思っています。
by 絵瑠 (2009-07-20 15:58) 

aoken

色の並びが逆なんですね。
蟲師に出てきた虹蛇みたい
by aoken (2009-07-20 19:18) 

amane

皆さん こんばんは 

皆さんにも いいことありますように
そっとお祈りしております♡ 
でもって
コメントを拝見して 初めて知ったのですが
色の並びが逆なんですね!! 
aokenさん すごい発見です(≧▽≦) 
教えてくれてありがとう♪ 
by amane (2009-07-20 23:34) 

チヨロギ

この時間、あいにく家で爆睡中でした・・・
二重の虹、とてもきれいですね!
いいものを見せていただきました(^.^)
by チヨロギ (2009-07-21 20:09) 

フク

オ〜、綺麗ですね!!
虹を写すのって難しそう。
by フク (2009-07-21 22:51) 

marilyn

すごいすごい~!うらやましい~!
この日は仕事だったから、気がつかなかった~!
2重っていうのがすごいですね。幸せわけて~!
by marilyn (2009-07-22 08:37) 

tomoe

ラッキィでしたねぇ~確かにここのところ、ザーッと雨が
降ったと思ったらすぐに晴れたりしているので
虹が出やすい状況ですね、でも、amaneさんみたいに
「こんな時はきっと虹が出るに違いない」ってすぐに
思いつかない鈍感者ですわ~
by tomoe (2009-07-22 17:03) 

柴犬陸

やっぱり雨が降ったんですね。
それにしても、見事な虹です。
by 柴犬陸 (2009-07-23 10:13) 

ハナ

虹は1年ぶりです~。
って、私は今回実際見ませんでしたが・・・amaneさんの写真で♪
by ハナ (2009-07-23 22:06) 

iruka

ひさしぶりです。
なんだか 疲れてる自分があるけど
がんばります。^^
by iruka (2009-07-23 23:10) 

mamire

こんばんは。
二重の虹だなんてすてき~♪
同じときに見ていたのかなぁ。
近頃うちのPCのせいか、ソネブロのせいかわからないのですが、コメントがなかなか入らないの。(^_^;)

by mamire (2009-07-23 23:21) 

mahonokokoro

虹を見るとなんだか得した気分だよね♪
ん???しばらく見てな~~い(TT)
温泉いいよね~~体がホッとする^^
ダイエットにも良さそうだからお休みにでも行ってこようかな?(笑)
by mahonokokoro (2009-07-24 11:57) 

amane

皆様 まとめコメレスでごめんちゃい♡ 

虹って なんだか嬉しい気分にしてくれますよね 
ここを 訪れてくださった皆様に 
良いことがありますように・・・☆★☆★☆
そして
もうちょっとだけ ソネブロが軽くなりますように・・・(^^☆
by amane (2009-07-24 23:57) 

pegasas

凄いですね!最近は虹に出会わないです。
虹を見ると幸せを感じますよね^^!
by pegasas (2009-07-27 21:09) 

jelly*beans

ハッピーのおすそ分けいただいた気分です。
虹、何時見てもいいですね。
by jelly*beans (2009-07-27 23:41) 

きぃ*

こないだね(19日)成田空港の帰りに
(ディズニーランドのところで)
二重の虹が出ていたんだよ!
なんか幻想的で、感激したよ~~~
by きぃ* (2009-07-30 00:36) 

ひろころ

わぉ、ダブルの虹!めちゃ大きくて綺麗~☆
最近、虹に遭遇してる人多いみたいですね。
いろんな人のblogで見かけます。
でもこんなにおっきいのは珍しいかもー(._.)φ
虹って、出逢うとシアワセな気持ちになりますよね♪


by ひろころ (2009-07-31 16:00) 

murasawa

虹が見れると、得した気分になりますね~
雨が降ってすぐ日が差すと、どこかに虹が・・・・
と期待しますよね~
by murasawa (2009-08-01 12:42) 

twistan

大変ごぶさたしております。失礼の段、ご容赦の程お願いいたします。

久しぶりにお訪ねして、この映像には本当に驚きました。
きっといい事がありますよね。

撮影会、お疲れ様でした。体調がよろしくないと伝わりましたが、写真でお元気なご様子拝見して、安堵しております。
by twistan (2009-08-02 23:04) 

amane

またまたまとめコメレスでごめんちゃいませ 
虹って ホント嬉しくなりますよね 
不安定なお天気が多くなっているので
虹も 見やすくなっているのかもしれません 
自然災害がないことが一番なのですが・・・
by amane (2009-08-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。