SSブログ

朝のキラメキ [Flower]

我が家のお庭のフェンスに
モッコウバラをはわせています

ちょっと前になりますが
フェンスとフェンスの間のレンガ部分迄
ググッと伸びてるワンパク坊主 発見♪


朝露が
葉っぱのふちを
キレイに縁どり

優しい装飾でした
思わずツンツンしたくなりました
(*^_^*)


P9215136.jpg


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

KINYAN0829

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
我が愛車も朝露に濡れています(^^♪
by KINYAN0829 (2014-10-27 20:10) 

☆marilyn

我が家にも、モッコウバラ、あります
元気で、手入れいらずで良い子よね^^
by ☆marilyn (2014-10-28 00:31) 

たいへー

青虫さんも元気だったでしょうか? ^^
by たいへー (2014-10-28 06:29) 

amane

Kinyan0829さん 
コメントはなかなか反映しないみたいですが
ブログオーナーが承認したコメントのみ
公開しますの設定に変えられたのですね
小田原のコスモスはあの辺かなぁと
思い浮かべながら読ませて頂きました♪ 

☆marilynさん 
元気すぎて困っちゃうくらいです
シュートが ぐぐーんといつの間にか伸びきってて
ほかの木にまきつきそうになっているのを
よく見かけますので 心を鬼にして 
選定しております

たいへーさん 
思いがけずというか
あまり青虫さん 来ないんですよね
たまに発見すると 殺虫剤攻撃ですが。。。
でも 基本的には 栽培しやすい園芸種です♪

by amane (2014-10-28 23:31) 

rappi

水滴のキラキラが綺麗ですね。
確かにツンツンしたくなります。^^
我が家もフェンスに植物をはわせてみたいです。
by rappi (2014-11-05 23:18) 

アールグレイ

モッコウバラは、棘もなく,蔓が伸びて
可憐なバラが楽しませてくれますね。
新芽の葉っぱも美しいです。
by アールグレイ (2014-11-07 08:44) 

amane

rappiさん 
フェンスに植物を綺麗にはわせるのって
なんだか良いですよね 
途中途中の手入れも大変ですけど(^^;

アールグレイさん
とげがないのって お手入れするのに
もってこいですよね
来年には 薄い黄色のバラの花満開になると良いな♪

by amane (2014-11-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花カクテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。