SSブログ

カクテル [とある日常の出来事]










nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

amane

長野で大きな地震がありました。。
 被害に遭われた方 地域の方々
  心よりお見舞い申し上げます  
by amane (2014-11-23 02:02) 

たいへー

我が地域は揺れたくらいで済みました。
今夜家で飲もう。。。
by たいへー (2014-11-23 07:47) 

KINYAN0829

女性には、カクテルお似合いですね。。
オジサンは、やはり焼酎お湯わりかな(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-23 09:35) 

Atwight

バーに行くといろいろなお酒があって、ちょっとずつ楽しめるので好きな場所です^^
カクテルは、組み合わせがたくさんあって魔法を使っているみたいです。
by Atwight (2014-11-23 14:57) 

きのこ@神奈川

ほほっ。。。
若いamaneさんを思い浮かべてしまいましたぞ!!
この手のお店には行かなくなって何年?と考える私...
お元気そうで何よりです!!
by きのこ@神奈川 (2014-11-23 19:38) 

amane

たいへーさん 
おおごとにならなくて良かったです
美味しくお酒は飲めましたか?

KINYAN0829さん 
綺麗なカクテルは テンションあがりますね♪ 
そういえば KINYAN0829さんのブログは
いつからかコメントが承認されてからになりましたね

Atwightさん 
確かに魔法みたいですよね 
知っているところだと マスターにお任せできるので
安心です♪ 

きのこ@神奈川さん 
おほほほほっ(#^.^#) 
わ、若いですか? 
たぶんブログを拝見してると
ちょい年上だと推察してますが
気分は若く行動的でいたいものです
仕事でちょっと落ち込む事が多く
たまにパーッとできるとスカッとします

by amane (2014-11-25 00:22) 

アールグレイ

その方をイメージして作って下さるカクテル、
おしゃれですね。
コスモポリタンのお色も素敵ですね^^
by アールグレイ (2014-11-27 00:13) 

amane

アールグレイさん 
作ってくれる間も どんなカクテルが出てくるのだろう
と すっごくわくわくして待ってました 
こういうドキドキ感って 久しぶりだったので
なんだか良いですね♪
by amane (2014-12-03 00:24) 

rappi

自分のイメージをカクテルにしてくれるのですね。
楽しいですね。^^
私は、小洒落たバーに最近出かけていません。^^;
by rappi (2014-12-03 21:56) 

amane

rappiさん 
私も久しぶりに こじゃれたお店に
行ってきました 
色であったり お酒の種類だったり
マスターとのちょっとした会話の中から
チョイスしてくれるので
楽しみ倍増でした♪
by amane (2014-12-04 23:30) 

ロイ

楽しそうな女子会の記事へのコメントでスミマセン!
今まで私のブログにコメントを頂いてたので、
そのお礼がどうしても言いたくて・・・。

ほぼ愚痴ばかりのブログだったにも関わらず、
色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
相変わらず荒れた職場ですが、
どこも同じと割り切って頑張ろうと思います。

別ブログは今後もスローペースで続けますので、
もし良かったらのぞいてみて下さい。

では! m(_ _)m
by ロイ (2014-12-08 22:18) 

amane

ロイさん 
いえいえ どういたしまして 
ブログで 吐き出せることで 
すっきりすることもあったかと思います。
まぁ それ以上に大変そうでしたけど(^^; 
お互いさまって事で 気になさらずにね
また 別ブログで お会いしましょ
わざわざありがとうございました♪
by amane (2014-12-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のキラメキ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。