SSブログ

フェアリー クイーン [rose]

しなやかに垂れる枝に鮮やかなローズレッドの花がたわわにつく

名前の通り、妖精でもあり 女王様である二つの顔を持つイメージですね

DSC04775.JPG

先日 息子が 二十歳になりました。
大人の仲間入りの年齢ですが・・・ 
学生真っ盛りで 
危機感ゼロ!! 
大丈夫か?!息子よ!! 
 
ま 本人も 
今しか 遊べないのはわかってる
とは言ってはいます

自分で遊ぶ分はバイトして
授業も 単位を落とさず通学してるし
何しろ 友達は 大事にしてる様子。。

十分か (^_-)-☆


親としては 自分の子を信じて
本当の大人になるまで
待ってるしか できませんね
(#^.^#)

   
  

            
*************************************************************

暑さに負けない強健種。
咲き終わった花は 次の花を咲かせるためにこまめに切り取る
花が咲いた枝の 2分の1程度のところまで切ってあげる。
樹が茂りすぎた時は 中心の弱い枝を間引く。
タブレットもしくは市販の緩効性の置き肥を 
 1番花と 2番花の咲きがら切り時にお礼肥として 1回ずつ行う

 


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

彼岸花可愛い笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。