SSブログ

Wii [とある日常の出来事]

初めて 

Wiiで 真ん中をゲット!

と言っても いわゆるセンターゲットという意味ではなく(苦笑)
任天堂が出しているゲームの一種ですが 
そこの中に 体重を測ったり ヨガや簡単な体操などをして
鍛えるというもの

その体重計に乗って 体重の増減を記録してきていたんですが 
体重を測る時に 自分の体重の重心がどこにあるかっていうのを表示してくれるんです

今まで 49.5%と50.5%とか 
いいとこまで行っても 完全に 50% 50%ということはなかったんですよね!

それが初めて 両方とも 50%!!
いやぁ 嬉しいですね (●^o^●) 

DSC_0252.jpg

 

 

嬉しいついでに 今更ですが 携帯から アップできるようにしてみました。

難しく考えてたのですが 
自分のブログ用に ひとつアドレスをゲットし 
そこに送り込むだけでアップできるんですねぇ 

ほんと今更ですけど(爆笑)

でも心配なので とりあえずは下書きにするようにしておいて 
パソコンで修正してアップすることにしておきま~す

あはっ 小心者です(^^;

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

たいへー

自分の中心で愛を叫ぶ・・・ あれ?
by たいへー (2013-08-26 06:03) 

rappi

50%、50%ですか。すごいです。^^
Wii Fitたまにやっていますが、
私は全然バランスが悪くて。^^;
by rappi (2013-08-26 21:25) 

招き猫

中心ゲットが嬉しいの、よ~く分かります。
両足に均等に体重をかけるのって以外に難しい。
これで膝や腰を傷めにくくなりますね。
by 招き猫 (2013-08-26 22:01) 

☆marilyn

なにもかも、バランスって大事ですよね^^
by ☆marilyn (2013-08-28 20:07) 

きのこ@神奈川

お~そんなゲームがあるのですねぇ~

私は体重の大きな減はないのですけど、
筋力がUPしてきています^^

なんか目に見えると楽しいでしょ?
頑張ってくだされ^^
by きのこ@神奈川 (2013-08-30 14:56) 

そめちゃん

amaneさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
左右対称だなんてスゴイっ!!
これホントに難しいですよね(>_<)
子どもが遊びだすと自分ができないので、
片付けたまま・・・どこにいったかなぁ(^_^;)
ここはいつ来ても寛げますね♪♪♪
また伺わせていただきます(^o^)丿

by そめちゃん (2013-09-10 14:01) 

西湘の風0829

母の入院記事に対してご心配のコメントありごとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
by 西湘の風0829 (2013-09-18 08:27) 

amane

皆様 
すっかりご無沙汰しており、
コメントのお返しもせずに
失礼しました。
体調崩していたわけでもなく
ただ単に めっちゃ忙しかったので 
返信をする気持ちの余裕がなく・・・
ということです(^^;

いろいろと自然災害・地震も 発生し
被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。。

by amane (2013-09-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。