SSブログ

メリークリスマス☆ [Season]

santasan.jpg

今週のクリスマス休暇では 
風邪をこじらせて 熱・鼻・喉・咳のオンパレードで食欲もなく
3日とも寝込んでましたが
その前の週 実家の親と妹とちびちゃんと私で
小田原ヒルトンにお泊りに行ってきた時のものです

華やかで良いですね♪ 

まだ紅葉も残っていたので あちこち敷地内をふらふらしながら
肩慣らししてきました
首を痛めているので 長いこと重たいものは持てないので
休んでは パチリって感じでしたが 寝てるサンタさんは可愛かったです

年末年始は もうすぐそこですね
今年は我が家は 喪中ですので 年賀状等は 遠慮させて頂きます
どうぞ よいお年をお迎えください
年女のamaneより

ついでに その時に撮った写真を一緒に載せちゃいますので
よろしかったら見てくださいね

紅葉1.jpg

 

紅葉2.jpg
光のシャワー.jpg
↑ 小学1年生のちびちゃんいわく 光のシャワーだそうです ↑
↓ 良い感性してるわぁ ↓
光のシャワーその2.jpg

nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

rappi

メリークリスマス^^
風邪ひかれていたのですね。
お体お大事になさってください。
by rappi (2013-12-24 23:17) 

たいへー

その代わり、正月は元気バリバリでしょう。
ご安心ください。
by たいへー (2013-12-25 07:37) 

KINYAN0829

Merry Christmas
ヒルトン小田原ののビッフェは、美味しかったですか?
早く治して下さい(^u^)
by KINYAN0829 (2013-12-25 08:02) 

iruka

体を温めて
ゆっくりしてください。
サンタさんが いいですね。^^
by iruka (2013-12-25 09:19) 

おとうさん

amaneさん、お久しぶりです。
お風邪をひかれていたそうで大変でしたね。
わたしは年を重ねるほどに風邪を引かなくなってしまいました。
昔から「馬鹿は風邪を引かない」と言われていますので、相当
惚けて来たのかも知れません。
来年で古希を迎えてしまいます、年女のamaneさんとは2周り
近く違うんですね....
首の方は少しずつ良くなられているようですね。
春までには良くなられて戻って来られることを祈っています。
「光のシャワー」に座布団3枚進呈します。
by おとうさん (2013-12-26 09:29) 

ちゃわ犬

明けましておめでとうございます。
なかなか皆さんのところへ訪問出来ませんが
今年もよろしくお願いします。
by ちゃわ犬 (2014-01-01 15:33) 

アマ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)
by アマ (2014-01-05 13:31) 

旅爺さん

クリスマスにお正月も終わったので、
今度は何を楽しまれるんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-01-07 10:04) 

きのこ@神奈川

お~承認画像が変わってる^^
前に書き込んだんですけど、承認画像が合わなくて泣いてました。
by きのこ@神奈川 (2014-01-15 22:24) 

amane

皆様 すっかりご無沙汰してしまい
コメレスもせず ごめんなさい。

年末から 風邪が治りきらず 
第2 第3回目の風邪をひき
というか 長引きこじらせ 
まぁ 抵抗力のなさに トホホ状態でした。

今はすっかり治って
尾てい骨の打撲の痛みだけが残っています
(詳細は次ブログにて 失態をお話ししてます)

皆様も まだまだ寒いですから
お大事になさってくださいね♪ 
by amane (2014-02-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンティーク レース大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。