SSブログ

しだれ桜 [Flower]

先週 桜の写真をまたまた撮ろうとしながらドライブしていたところ

お天気がいまいちだったので なかなか撮れず 

車を走らせていたところ

ふと 明るい桜色が 目に飛び込んできました♪ 

山寺の山門のようで ひっそりと出迎えてくれました。
 
枝垂桜.JPG
降りしきる桜色の霧のようで 美しかった。。。
   


 
nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

たいへー

この花の下で愛を語らうと、良いかも。^^
by たいへー (2014-04-13 08:09) 

iruka

車を走らせると
思わぬ風景があります。
以前 琵琶湖湖畔で 虹
綺麗でした。^^
by iruka (2014-04-13 09:44) 

rappi

天気が悪いのに、周囲を明るくするような桜色ですね。^^
綺麗な景色に偶然出会えると嬉しかったりしますね。
by rappi (2014-04-13 19:47) 

招き猫

桜色の霧のように見えたんですか~。
いいなあ、ロマンチストだと。
ソメイヨシノが散り初め、八重の桜が盛りになってきましたね。
もう少しの間夢の中にいられます。
by 招き猫 (2014-04-14 21:52) 

amane

たいへーさん
愛を語らう時は足のある方とが良いですね
by amane (2014-04-14 23:53) 

amane

irukaさん
虹を偶然綺麗に見る事が出来た際には
何か良い事が起こりそうな予感がしますよね❤️

by amane (2014-04-14 23:55) 

amane

rappiさん
その時期の旬である自然な色には、
かなわないですね
by amane (2014-04-15 00:02) 

amane

招き猫さん
ちょっとロマンチストになっちゃいましたぁ
これも桜のなす魔法かな✨

by amane (2014-04-15 00:03) 

アールグレイ

枝垂れ桜、あでやかで美しいですね^^
by アールグレイ (2014-04-24 08:25) 

amane

アールグレイさん 
すっかりコメレス遅くなっちゃってごめんなさい
枝垂れ桜は 華やかさがありますよね
by amane (2014-05-03 23:43) 

きぃ*

amaneさん
ご無沙汰しています<(_ _)>
桜の記事に、今頃になってコメントしてごめんなさいね。
私的な事ですみません、去年 携帯が壊れてしまい
(それでスマホに変えたんです)
電話帳の中身が吹っ飛んでしまって(ToT)
amaneさんのこと懐かしく思って 連絡したかったのですが
そんなわけで連絡先が消えてしまいました…
またこちらに遊びにこさせて下さいね
by きぃ* (2014-05-28 11:37) 

amane

きぃちゃん 
ムリしてない? 
出来る範囲で良いんだから
甘えてね
それから 懐かしく思い出してくれて
ありがとう 
それじゃぁ こっちからまたメールするね
ブログは 私も人の事言えないくらい
気が向いた時しかアップしないので(^^;
by amane (2014-05-29 00:23) 

ほんのり

「毎日元気♪」のほんのりです。
PCが壊れてしまって、復活ができません。
以前から写真のブログを作っていたので、そこで続けています。

いつも来ていただいて('-'*)アリガト♪

by ほんのり (2014-06-07 09:08) 

みうさぎ

おひさ~~~(*^_^*)

by みうさぎ (2014-06-24 06:37) 

amane

ほんのりさん
早速伺いました
またのんびりよろしくお願いします

みうさぎさん
元気で良かったです〜♪
私も放置ブログになってましたよ^^;
by amane (2014-06-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらネジネジちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。